忍者ブログ
[05.19/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です(^^;
春のグループ展、詳細が決まりましたのでお知らせいたします。
お近くの方はぜひ足を運んでくださいね♪

■GRUPPO ANO展 Vol.12

・会期 2008年4月13日(日)~4月20日(日)
・会場 ギャラリー天神アートフレンズ
・時間 11時~19時(最終日は17時まで)
・電話 090-5481-9150(久保田)

・出品者 丹和子(ステンドグラス)・迫尾紀美子(日本画)・高津利依(イラスト)
      植田晋平(切り絵)・山下雅子(シルバー)・くわはら縁(染織)
      相良友恵(イラスト)・行武久子(油彩)・李(日本画)
      安岡雅峰(墨象)・森田利夫(油彩)

※会期中の土・日に、「シルバー」「墨象」などのワークショップを予定しています。
 どなたでも参加できますのでお気軽におこしください。
 時間などの詳細についてはいまのところ未定です。

■オープニングLIVE 4月13日(日) 18:00~19:00
    
オープニングライブは同ギャラリーで開催します。
どなたでも参加できますのでお気軽におこしください。

・出演者 小野弥生(ソプラノ)・日高美佐(ピアノ)・巽 慎之介(ダンス)
      山崎箜山(尺八)・西真由美(琴)

JUGEMテーマ:アート・デザイン


PR
おひさしぶりの更新です。みなさまお元気ですか?WEB担当の"K"です。
2008年に入って一ヶ月が経とうとしています。早いものですねー。

はやいものだといえば、そうです!春のグループ展がやってきます~♪

今年の開催日程は、以下を予定しています。

日程 : 2008年4月13日(日)~20日(日)

ギャラリーは「ギャラリー天神アートフレンズ」で行ないます。
詳細などはまだ決まっていない状況ですが、いろいろ決まったらまたここでお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね(^^)

かくいうKは、前回のグループ展には諸事情により出品できませんでした。。。なので今回は出すぞー!という意気込みでいます。といってもまだ意気込みだけ。何を作るかとか、どういう日程で作るかとかまだ考えていません(^^;
いつも気がついたら4月に入っていて、ばたばたしながら作業しているので、今回はちょっと余裕を持って作業したいなーと考えています。計画通りにいけばいいんだけど(笑)

それではまた!

JUGEMテーマ:アート・デザイン
GRUPPO ANOの発起人の一人である「森田利夫」さんの個展が10月16日(火)~21日(日)まで「ギャラリー天神アートフレンズ」で開催しています。
森田さんが亡くなられてから2年が経ちますが、作品はいまも色あせることなく力強い輝きを放っています(2005年10月22日 永眠)。


「森田利夫展」
会期:2007年10月16日(火)~21日(日)
会場:ギャラリー天神アートフレンズ
時間:AM11:00~PM7:00 (最終日はPM5:00まで)

<DMより>
1997年福岡県警を定年退職後、2002年まで福岡三越に勤務。
その後、GRUPPO ANO の発起人として、画業(油彩)に専念。
そんな森田さんの作品と対面してみませんか・・・。
著書「中州交番日誌」(葦書房)は、「ダ・ヴィンチ注目の100冊」に取り上げられた。

・・・今回の個展も、「アートをたずねる月」に参加しています。
ぜひごらんください。
GRUPPO ANO展vol,11の詳細についてお知らせいたします。
今年も「アートをたずねる月」参加しています。
開催日時: 2007年9月30日(日)~10月7日(日)
開催場所: ギャラリー天神アートフレンズ(天神三丁目)
時間:11:00~19:00(最終日は17:00まで)

<出品者>
(油彩・水彩・日本画・墨象・イラスト・切り絵・シルバー・他)
神谷直子・迫尾紀美子・ヒトクサ・田中 彩・ふくま 文
山下雅子・行武久子・王 宏偉・植田 晋平・柿川健太
畑 俊一・安岡雅峰・森田利夫

9月30日(日)オープニングLIVEします。
□タイムスケジュール
 PM5:30~寺田蝶美&巽 慎之介(筑前琵琶&ダンス)

 PM6:00~休憩(歓談)

 PM6:30~井上みちかず(ギター・ボーカル)
       
 差し入れ,大歓迎!楽しいライブになりそうです。
 皆様のご来場をお待ちしています♪
ずいぶんご無沙汰になってしまいましたが、皆様お元気でおすごしでしょうか?
この夏は「猛暑!猛暑!猛暑!」でとろけそうな毎日ですね。残暑厳しい中ですが、体調などに気をつけて過ごされてくださいね。

それでは、秋のグループ展「GRUPPO ANO展 vol.11」のお知らせです。

--------------------------------------------------------------
「GRUPPO ANO展 vol.11」
会期:2007年9月30日(日)~10月7日(日)

会場:福岡市中央区天神三丁目
   ギャラリー天神アートフレンズ

今年も「アートをたずねる月」に参加します。
--------------------------------------------------------------
詳細はまた後日、決まり次第掲載させていただきます。
お楽しみに!
<<  >>
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]