忍者ブログ
[05.06/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 PCを変えた関係でHPの更新がうまくできない状況にありました。ご迷惑をおかけしています。
 新しいPCへのデーター移行などを行っている関係で、ただいま全体的にメンテナンスを行っております。閲覧しにくいことや、情報が古い状態になっておりますが、作業にはかかっておりますのでご了承いただきますようお願いしたします。

HP管理者より

<完了した作業内容>
2009/6/24 
・TOPページにメンテナンス中である旨、記載しました
・NEWS!内のBLOGをJUGEMから忍者BLOGに移行作業しました
PR
10月5日(日)にGRUPPOANO展vol.13が始まりました。
当日夕方から開催されたオープニングパーティにはたくさんのご来場を頂きありがとうございました!
いつもはライブが終わってから歓談をしていましたが、今回は趣向を変えて最初にパーティを開催、その後ライブという形をとらせていただきました。みなさまいかがでしたでしょうか?

さて、オープニングライブの模様をお伝えいたします。
まずは乾杯からっ!↓
乾杯!

TOPバッターは相良姉妹の踊りで『刀使いと紅女』です。
本当に姉妹なんです。お二人とも美人さんです♪
ギャラリーの空気が変わったように思いました。衣装もさることながら、とっても素敵な踊りでした。
相良姉妹1

次はクラリネット奏者の浅井まさみさんです。
近くでクラリネットの音を聞くのは実は私、初めてです。思ったより深い音でびっくり!これまた癒されました。楽器は分割できるそうで、分割してどこまで音が出るかなど見せてくださいました♪
浅井まさみさん

次はシンガーソングライターmiyukiさんのライブです。
透きとおるような声を聞き、めちゃめちゃ癒されました~。
miyukiさん

最後は浅井まさみさんとmayumiさんのコラボユニット「カポカポ」の演奏です。
お二人のほんわかした雰囲気がとてもよくって、ふんわりした気持ちになりました。
カポカポ

今回のライブも皆さん楽しんでいただけたようで、とってもうれしかったです。
アンケートを取らせて頂いたのでいろいろ今後のためになるようなご意見もいただきました。また次回に向けてよい作品+よいライブができるように取り組んでいきたいと思います。

ご来場いただいたみなさま、出演者のみなさま、ありがとうございました!

JUGEMテーマ:グループ展


HP上部におおきな広告表示が出ており、閲覧しにくい状況になっておりました。申し訳ありませんでした。
本日、回復いたしましたのでご報告させていただきます。

GRUPPO ANO・HP管理担当
今日はとってもお天気がよいので気持いいですね。こんにちは、”K”です。

さて、久しぶりにホームページの色を一部変更してみました。
全部変えようかとも思ったのですが、春まではまだだし…と悩んだ挙句、自分の好きな色にしてしまいました(^^;

春のグループ展の情報も公開していくので、ちょっと気分を変えて呼んでもらえるのではないかと思っています。

今日から2月です。明後日は節分!もうみなさんは豆まき用の豆は買いましたか?
Kはお面まで作って準備はばっちりです!!!

また今日からの1ヶ月、がんばって日々を悔いのない様に過ごしたいです。

JUGEMテーマ:日記・一般


GRUPPO ANO展vol.11の写真を「Gallely」に掲載しました。一部、オープニングパーティの写真が準備中となっています。というのも、私がカメラ持っていくの忘れてたのです。。。
誰か、いい写真持っている方がいらっしゃったらご一報くださーい!
よろしくおねがいします<(_ _)>
<< 
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]