忍者ブログ
[05.19/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日(日)から開催したGRUPPO ANO展ですが、20日(日)に無事最終日を迎え、盛況のうちに終了しました。みなさまありがとうございました!
今回はオープニングパーティ含め新しい試みもありましたが、みなさまのご協力により楽しくそして無事に終了できたという事がなによりだと思っています。ご来場いただいたみなさま、オープニングパーティ出演者のみなさま、出品した作家のみなさま、そして今回もGRUPPO ANOにご協力くださったギャラリー天神アートフレンズのオーナー、ありがとうございました!
次回は秋の予定です。お楽しみに!

JUGEMテーマ:アート・デザイン


PR
ANOvol.12 OP
4月13日(日)午後6時より、ギャラリー天神アートフレンズで「GRUPPO ANO展vol.12」のオープニングパーティーが開催されました!
わたしが会場についたときには、出演者の方々で打ち合わせやリハーサルを行なっておられて綿密な計画を練ってらっしゃる様子でした。これはなんだかすごいことになりそうな予感。。。と思っていたら、やっぱりすごかったです!
ANOvol.12 OP
友情出演してくださるかたや、飛び入り参加で演奏してくださる方など、今回もおおいに盛り上がりました。来場いただいたお客様にも楽しい時間を過ごしてしただけたようです。
出演者のみなさま、ご来場のみなさま、ありがとうございました!


JUGEMテーマ:アート・デザイン


9月30日から開催しておりました「GRUPPO ANO展vol.11」、無事に最終日を迎え、終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
そしてスタッフ及び出品者の皆様、お疲れ様でした。

次回は春に開催いたします。
お楽しみに!
9月30日(日)17:30からオープニングパーティを開催しました。
今回の主演者の皆様、見にきてくださった皆様、スタッフの皆様、おつかれさまでした。
会場の模様を撮影しようと思ったら、カメラを持っていくのを忘れてしまいました。。。なので、写真を撮影していた方に後日頂く予定です。それまで待っていてくださいね♪
会場の雰囲気などもその時にお伝えしようと思っています。

さて、今日は2日目でした。
今日は会場内で会場風景を撮影してきました。1枚だけUPします↓
GAHO
こちらは安岡さんの作品です。近くで見ると、もっとおもしろかったです。

GRUPPO ANO展vol.11は10月7日(日)まで開催しています。
ぜひ作品を見に来てくださいね。お待ちしております。
詳細が決まりましたので、お知らせいたします。

<出品者>
尾中祐介(油彩・切り絵)・神谷直子(ガラス絵)・くわはら縁(染織)・迫尾紀美子(日本画)・下川俊介(水彩)・丹 和子(ステンドグラス)・安岡雅峰(墨象・デッサン)・行武久子(油彩)・王 宏偉(水彩)・
ヘクター(アフリカングッズ)・森田利夫(油彩)

10回展を記念してオープニングLIVEもさらに盛り上げていきたいと思っています。

<♪オープニングLIVE 4月8日(日)17:00~♪ >

17:00~17:20 若柳 菊   20分(日本舞踊)
17:30~18:00 ヘクター   30分(パーカッション)
18:00~18:50 井上みちかず 50分(ギター・ボーカル)  
19:00~19:50 くみ&とも  50分(サックッス・キーボー)
20:00~     鈴木左千夫  40分(ギター・ボーカル)
お楽しみに!!

差し入れ,大歓迎!食べたいもの・飲みたいもの持って集まれ~!
<<  >>
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]