忍者ブログ
[05.06/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMALL HANDS1

会期中である10月11日(土)の午後2時半から福岡を中心に活動している女性二人組ミュージシャン「SMALL HANDS」のギャラリーライブが急遽決定!開催されました。

SMALL HANDS2

平均身長145cmと小さな二人だけど、その演奏と歌声には驚かされました。
警固公園での路上ライブや中州Gate’s7の企画ライブ、さらには東京での活動など今後注目の地元出身アーティストです。

「SMALL HANDS」
名前の由来:『小さな体と小さな手で、たくさんの音楽を奏でたい』という思いから。

◆スモハンのホームページ(携帯サイト)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=smallhands

JUGEMテーマ:グループ展


PR
さちおさん

会期中である10月9日(木)に、福岡にきていた鈴木左千夫さんがギャラリーに来てくださいました♪
鈴木さんはこれまでのオープニングパーティに登場してくださった方です。
1曲歌って行かれました。
いまは断食しているらしく、水だけで過ごしているらしいです(^^;

JUGEMテーマ:グループ展


今回のグループ展ではアンケート&芳名帳という事でいろいろご意見を聞かせていただきました。その中で、10月5日(日)にとらせていただいたアンケートの一部をご紹介させていただきます。

・久々に楽しい空間を味わわせていただきました。
 今後も皆様の活躍を楽しみにしています。(男性)

・とてもステキでした。よかったです。(女性)

・初めて参加させていただきました。相良姉妹,カポカポもファンになりました。
 ありがとうございました。

・相良姉妹のダンスはとても迫力があって感動しました。
 ダンスを始めたきっかけとか,普段何をしているのかなど,インタビュー形式が
 あるとよかったと思います。(男性)

・カポカポの演奏も,ダンスもよかったです。
 前に来たときよりも絵がたくさんあっておもしろかったです。
 また機会があればまた来たいと思います。(男性)

・初めて見せていただきました。
 こういうオープニングパーティーは斬新でおもしろいですね。
 また見せて頂きたく思います。ありがとうございました。(女性)

・福岡アートウォークに参加しているとのこと。
 とにかく作品も良いが,集まる人が楽しい。
 そしてLIVEも最高。空間と音楽のコラボレーション,GOOD!
 (男性)

・楽しかったです。(男性)

・オンリーワンの絵すごい良かったです。相良姉妹のダンス感動しました。(女性)

・楽しいひとときで元気が出ます。(男性)

・13回のグループ展おめでとうございます。
 舞踊もクラリネットもギターもすべてステキでした。
 カポカポの今後の活躍と,ANO展のご発展を!!(男性)
 
・初めて来てみましたが,すごくすてきだったのでまた来たいです。(女性)

・また時間があるときに来ます。(女性)

・藻形君の作品が印象に残りました。またゆっくり来ます。(女性)

・今後も,このようなイベントをどんどん増やしていってほしいです。
 応援しています。今日は楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 ありがとうございました。(男性)

・開催おめでとうございます。久しぶりに芸術に触れられ,楽しかったです。
 (男性)

・すごかったです。今後のご活躍を期待しています。(男性)

・初めて来させて頂きました。とても良かったです。(男性)

・時間がなくてゆっくり見られなかったのが残念です。
 また来られればおじゃましたいと思います。
 ANO展は初めてで,これから来たいと思います。(男性)

・何かに出逢えそうな,期待しちゃう場所ですね。はじめてきました。
 シナプスが爆発するように,また伺いたいです。(男性)

・ありがとうございました。部外者の私まであつかましくも,飲んで,食べて,
 本当に楽しく時間を過ごさせてもらいました。
 雅峰さんの強いメッセージが伝わって,知らない人同士が,いきなりこの場で
 お近づきにさせて頂き,すごい人だと思いました。(女性)

・とてもすばらしかったです。歌も心にしみました。(女性)

・写真を見たときに,いつもは関心もたないような物を撮っているのが,違う物に
 見えて不思議な感じでした。いろいろな絵があったけど,白黒の線だけで表現し
 ているのがすごいと思いました。(女性)

・「芸術は爆発だ!」と思いました。(女性)

・こういうのいいなぁ~と思いました。(男性)

・よく,美術館や作品展が好きで,しばしあちこち転々と訪れていますけど,今回も
 良い経験をさせて頂きました。山川るあさんの紹介で足を運んでみました。
 写真のテーマの通り作品に「時」を感じることができました。
 むしろ静寂ってやつですかね。
 普段当たり前のように見ている物でも作品としてみるとすごく趣深いですね。
 ありがとうございます。
 ちなみにエンジェルハートが好きだから見ることができて良かった。(男性)

・GAHOさんのヌードデッサンを見ることができて良かったです。
 藻形くんの岡さんが美しくて感動しました。ステキです。
 いろいろなジャンルの作品が見れて楽しかったです。(女性)

・GRUPPO ANO展開催おめでとうございます。
 いろんな異なるタイプの展示を一度に見られるのはなかなかないことなので,
 とても興味深く拝見いたしました。
 るあちゃん,やっぱりステキなカメラアイをもっているよね。
 堂々としている感じ。
 次回は明るい物を被写体にしたものを見てみたいな。
 とてもステキでした。(女性)

・とてもステキな絵ばかりでした。きれいな水彩画には見入ってしまいました。
 ライブも最高でした。(女性)

・デジカメでこんなきれいな写真が撮れることにびっくりしました。(女性)

・・・ご意見ありがとうございました!

JUGEMテーマ:グループ展


2008年10月12日(日)に無事、GRUPPO ANO展vol.13を終了いたしました。
ご来廊のみなさま、本当にありがとうございました。

今回は出品者17名、そして来廊者も294名と過去最高の人数でした!

参加の皆様から多くの刺激を受け、パワーをいただき、ほんとうにありがとうございました。

GRUPPO ANOをこれからもどうぞよろしくおねがいいたします。

JUGEMテーマ:グループ展


10月5日(日)にGRUPPOANO展vol.13が始まりました。
当日夕方から開催されたオープニングパーティにはたくさんのご来場を頂きありがとうございました!
いつもはライブが終わってから歓談をしていましたが、今回は趣向を変えて最初にパーティを開催、その後ライブという形をとらせていただきました。みなさまいかがでしたでしょうか?

さて、オープニングライブの模様をお伝えいたします。
まずは乾杯からっ!↓
乾杯!

TOPバッターは相良姉妹の踊りで『刀使いと紅女』です。
本当に姉妹なんです。お二人とも美人さんです♪
ギャラリーの空気が変わったように思いました。衣装もさることながら、とっても素敵な踊りでした。
相良姉妹1

次はクラリネット奏者の浅井まさみさんです。
近くでクラリネットの音を聞くのは実は私、初めてです。思ったより深い音でびっくり!これまた癒されました。楽器は分割できるそうで、分割してどこまで音が出るかなど見せてくださいました♪
浅井まさみさん

次はシンガーソングライターmiyukiさんのライブです。
透きとおるような声を聞き、めちゃめちゃ癒されました~。
miyukiさん

最後は浅井まさみさんとmayumiさんのコラボユニット「カポカポ」の演奏です。
お二人のほんわかした雰囲気がとてもよくって、ふんわりした気持ちになりました。
カポカポ

今回のライブも皆さん楽しんでいただけたようで、とってもうれしかったです。
アンケートを取らせて頂いたのでいろいろ今後のためになるようなご意見もいただきました。また次回に向けてよい作品+よいライブができるように取り組んでいきたいと思います。

ご来場いただいたみなさま、出演者のみなさま、ありがとうございました!

JUGEMテーマ:グループ展


<<  >>
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]